2012年11月5日月曜日

ロケットストーブ付石窯作り23/ドーム

昨日耐火キャスターを流し込みした煙突部分です。


固まったようなので型枠を外しました。

そうそう、前に「ハクション大魔王」と書いてたパーツの
正体は、石窯の入り口と煙突用の抜き型でした。
ドーム完成時には壊してしまうパーツなので、記念にパチリ!
こうして見るとハクション大魔王というよりも何かの昆虫に見えてきた・・・

煙突建ててみました。
カブトムシ?

この写真、最終的にはドームも壁で囲んで見えなくなって
しまいますが、製作途中の記念の1枚になると思います。

窯に名前付けるならBeatle Ovenにしよっかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿